相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

相場の福の神 2月26日(水)東京・京橋 有料・徹底分析株式セミナー

相場の福の神 2月26日(水)東京・京橋 有料・徹底分析株式セミナー 「株価=現実×夢」『2020年3月相場で注目すべき銘柄はコレだ!』

まいど、藤本です。東京・京橋で、徹底分析株式セミナーを行います。株価=現実×夢 『2020年3月相場で注目すべき銘柄はコレだ!』

1月下旬以降、新型肺炎の感染拡大によりマーケットにも影響が広がっております。この新型肺炎コロナウイルスを巡っては様々な報道がなされており、不安心理から経済活動が停滞することも懸念されます。しかしながら、影響範囲の見通しやウィルスへの対応策が明らかになるにつれ方向性が見えて来ると考えられます。この「パンデミック・リスク」のマーケットへの影響を考慮しながら、次の戦略を考える時期と考えます。
このような環境下において、これからの投資スタンスはどうあるべきか?また、真の投資対象となる銘柄は?難しいマーケット環境だからこそ、ここからの投資スタンスはどうするべきか。
2020年オリンピックイヤーのポートフォリオは?「森より木」を見るときに何に注目すべきなのか?そんな疑問に目からウロコ!の話が…。

“相場の福の神”こと証券アナリストの藤本誠之氏が独自の視点で分析した厳選銘柄にフォーカスして徹底解説致します。
自身の「目」、「足」で月30社以上を直接企業訪問して分析した【真の銘柄情報】の数々。
ここだけでしか話せない貴重な話が満載です。

www.nsjournal.jp