相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

12月3日(火)大阪・自主開催セミナー&懇親会

まいど、藤本です。久しぶりに大阪で自主開催セミナーの第3回を行います。
ここでしか聞けない市況分析、注目銘柄の話は非常に価値があります。直接目の前で話されるからこその、「ここだけの実は」のお話も乞うご期待。プライベートセミナーのため、参加人数を限定させていただいております。先着24名です!

当日は、前半は、藤本が注目の個別銘柄をしゃべりまくります。ココだけの話が満載です。後半からは食事・アルコールも入っての質疑応答&懇親会を開催予定です。

カジュアルバルの完全個室で、参加者の方同士でも話しやすい雰囲気になっています。アルコール/ソフトドリンク飲み放題で、お酒と食事をとりながらの、藤本と語りあえるプライベートセミナー。大阪でこのような機会は極めて希少です。是非、ご検討くださいませ。

申込時に、何か藤本に聞きたいことがある場合は、コメントに書いてください。当日、質疑応答で回答させていただきます。

 

2019年12月3日火曜日 18:30〜21:30


カジュアルバルはなれ もぐら酒場 アジイチバ 梅田店 別館(大阪府大阪市北区曽根崎2-14 クリスタルビル5F TEL 06-6312-3755)

www.kokuchpro.com