相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

2/17  東京・京橋 相場の福の神・藤本誠之【勝ち株塾】プレオープンセミナー

まいど、相場の福の神こと藤本誠之です。

激動の2018年、個人投資家の方々にはこの荒波を乗り越えガツンと儲かっていただきたい!と考えており、「真に勝てる投資家の育成」を目指す【勝ち株塾】を近日オープン予定です。

つきましては今回先だって藤本の監修する【勝ち株塾】のプレオープンセミナーを参加人数を限定させていただき開催いたします。先着30名です!

株式投資を始めたばかりの初級者や中級者の方にもわかりやすく、「真に勝てる投資家」になるための手法を伝授いたします。

おまけで、今後のマーケットの動向や藤本が注目している銘柄分析をお伝えしますのでぜひとも注目です。また上級者の方でもアッと驚くような○秘情報もご用意しておりますのでご期待ください。

またセミナー終了後には、美味しいお料理を頂きながら藤本と直接交流が図れる懇親会もございますのでぜひともご参加ください。

《日時》
2018年2月17日(土)
・セミナー 13:30~15:30
・懇親会  16:00~17:30

《参加費》
・セミナー 10,000円
・懇親会   5,000円

《セミナー会場》
アットビジネスセンター東京駅
〒104-0031 東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル
東京駅八重洲口から徒歩6分
http://abc-kaigishitsu.com/tokyo_yaesudori/

《参加方法》
リンク先から、お申込みください。

kokucheese.com