相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

相場の福の神 2019/5/20~5/26 活動報告

まいど、藤本です。

めっちゃ暑いですね。会社訪問が辛い季節がやってきました。先週は12件の会社訪問しましたが、面白い会社が多くありました。
やはり、みんながダメと思っている証券業界でも、違う生き残り策を持つ会社は、
成長しそうです。

週末は、溜めていた原稿書きでつぶれちゃいましたが、鍼治療とサウナは行けました。


先週に引き続き、週末にプールで約1時間1500メートル泳ぎました。
先週は月曜日に足が張ったとありますが、今回はそうでもありません。
やはり、慣れってあるのですね。

今週も、12社の企業訪問があります。暑いですが、頑張りましょう。

先週の行動記録
歩いた距離 87.3Km 泳いだ距離 1.5Km
会社訪問 13社
番組収録 ラジオ2回、テレビ1回

 

f:id:soubanofukunokami:20190528091026j:plain

 

週55分で、毎週5万円儲ける株 (Asuka business & language book)

週55分で、毎週5万円儲ける株 (Asuka business & language book)

 
朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)