相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

相場の福の神 2019/4/8~4/15 活動報告

まいど、藤本です。


取材依頼強化で、先週は11社の会社訪問しました。
数多くの良い企業に出逢えました。
会社訪問はしんどいですが、本当に楽しいです。
凄い経営者の貴重な時間をいただくので、何かお返し
出来ればと、個人向けIRなど、こちらからも他社事例など
情報を提供するようにしています。
お互いに WinWinの関係になるようにできればと考えています。

また、ご無沙汰していた方と、2名もランチさせていただきました。
いつもは一人飯ですが、やはり一緒に食べると楽しいです。

水曜はスタートアップ企業を集めたイベントに参加しました。
結構、面白いですね。

週末は、鍼治療と、銭湯でサウナのあと、じっくりマッサージを
受けました。50肩で結構大変なのですが、だいぶ緩和されました。
やはり、週末に体調を整えないと50歳を超えるとしんどいですね。

今週も13社の会社訪問と、記録更新です。飲みの予定も4日連続です。
気合を入れて頑張ります!!


先週の行動記録
会社訪問 11社
番組収録 ラジオ2回、テレビ1回
セミナー 1回

f:id:soubanofukunokami:20190416093657j:plain