相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

相場の福の神 2019/3/11~3/17 活動報告

まいど、藤本です。先週は、平日全部、飲みの予定が入っていて
結構、ハードな週でした。その分、土・日はセミナーの予定が
まったくなく、サウナ&マッサージで体調を復活させました。
金曜日は、ラジオNIKKEI「はじめてのかぶしき」番組終了で復活決起
集会を高円寺で開催しました。


先週の行動記録
会社訪問 7社
番組収録 ラジオ3回、テレビ1回

 

f:id:soubanofukunokami:20190318093041j:plain

 

はじめてのかぶしき 株のことをよくわからないけど始めたいあなたへ (単行本ソフトカバー)

はじめてのかぶしき 株のことをよくわからないけど始めたいあなたへ (単行本ソフトカバー)