相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

2019/2/2(土) 東京・茅場町 有料セミナー【コロ朝セミナー】2019年2月特別編 相場の福の神参上

まいど、藤本です。

【コロ朝セミナー】2019年2月特別編 相場の福の神参上。

2019年2月2日(土)14:20~16:50までたっぷり2時間半!!
会場は前回と同じ東京・茅場町駅前で行います。

https://www.directform.info/form/f.do?id=4686

2019年を占う重要セミナーとなりそうです。

「相場の福の神」は、2月相場はより強さ発揮しております!!
中小型材料株が、引っ張るような展開と読んでいます!!
個人投資家向けに是非とも伝えておきたいこと。
注意してほしいことなどを定期的に発信しています。
先月の振り返りもある特別セミナーとなっております。
毎回「キラリ」と光る注目銘柄が入っております。
と思っております。

企業訪問して、実際に社長や幹部と話し、会社も見て、
これなら「いける!!」と思うような企業を要注目しています。
机上でない、まさに現地訪問、社長取材といったスタイルで
個人投資家にとって有望企業を、福の神の目で確かめています。
大いに参考になるはずです。

定期セミナーのため、前回の振り返りを行うのも特徴です。
前回注目した銘柄の、今後の見通し。
ごめんなさいか持続か?!

もしくは乗り換えなど・・・も。
もちろんビデオダウンロードでもご覧いただけるようにいたします。

配信予定時間は、セミナー翌日12時までを目標にしています。

2019年2月の有料セミナーとなります。

有料・限定セミナーだからこそ、
「売り」も今年は考えていきます。
個人投資家目線で、即効性のあるお話が多く、
満足いただけるはずです。
そして、ご自身で株式相場に臨むうえで大切なこと、
相場の中で泳ぐための、武器の使い方など、
まさに有料セミナーにふさわしい内容となっております。

「投資家ご自身がお金を払ってみるセミナーには
当然力の入れようが変わってきます。」
「何かを持って帰ってもらわないと私の価値がない!!」と
背広も脱いで、腕まくりしております!!


そしてセミナー参加申し込みやビデオダウンロード申し込みの方に、

不定期ではございますが
『相場の福の神からの贈り物』を
優先的に配信いたします。

セミナー前からのお託(ことづけ)が・・・
そして新たに、「秘密のグループ」もご用意しております。

お申込みはコチラから

https://www.directform.info/form/f.do?id=4686