相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

人と人とのつながりを大切に   2018/02/01

まいど、藤本です。

 会社訪問を行って、様々な経営者の話を聞いていると、この企業とこの企業と連携すれば、非常に面白いビジネスが出来るなと思うときがあります。実際に紹介させていただくこともあります。藤本に取材の貴重な時間をいただいた経営者に少しでも返せたらとの思いです。人と人とのつながりは大切にしたいですね。 


今日の相場の福の神
会社訪問 1件
ラジオNIKKEI この企業に注目!相場の福の神

明日、2/3 日本橋で有料セミナーを行います。おかげ様で満員御礼です。翌日の日曜日には、ビデオをダウンロード販売します。是非、ご覧ください。

https://www.directform.info/form/f.do?id=4449


昨日の相場の福の神
日経CNBC 朝エクスプレス
「マーケッツのタネ」では、ジーニー(6562)ウェーブロックホールディングス(7940)明和産業(8103)の3銘柄をご紹介しました。
http://soubanofukunokami.hatenablog.com/entry/2018/02/01/193850

会社訪問 2件
鍼治療

体重:78.9Kg
13,765歩、9.16Km

言い訳:毎日、晩御飯を抜くのは・・・