相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

日記で歩数と体重を書くのが良いと思う理由はコレだ!  2017/01/15

まいど、藤本です。昨日は、なんだかんだで結構歩きました。歩数、アップルウオッチで毎日計測しています。やはり、毎日日記に書くと思うと、無駄にでも結構歩きます。何とかダイエットしたいと思っているのですが、あまり痩せません。それでも、増えた翌日は何となく食べる量を減らすので、増えはしないです。冬は全く歩くのか苦にならないのですが、夏は汗が出て歩けなくなるので、何とか寒い間に痩せようと思います。
この日記に、歩数と体重を書いているのは、痩せようという努力のためなのです。やはり、何事も継続と記録と反省の地道な努力が必要かもしれませんね。


お仕事

ラジオNIKKEI まいど、相場の福の神・10ミニッツ出演

 

体重:79.4Kg
21,658歩、14.34Km
あんなに歩いたのに!!

 

 

難しいことは嫌いでズボラでも株で儲け続けるたった1つの方法
 
朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)