相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

460円で入れるお肌ツルツルになる天然温泉が練馬区桜台に! 2018/01/07

まいど、藤本です。

今日はどこのお風呂でゆっくりしようかなと、露天風呂・サウナのある銭湯を検索していたら、桜台の久松湯がヒットしたので、結構歩きましたが行ってきました。
ものすごく、オシャレでスタイリッシュな銭湯でした。珍しく、天然温泉で黒湯ではなく、黄土色のお湯で、入るとお肌がツルツルになります。50過ぎのオッサンではなく、女子が行けば喜びそうな温泉でした。

f:id:soubanofukunokami:20180108101700j:plain

hisamatsuyu.jp

 

ランチ
ハンバーグ 葡萄家

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13008996/

ハンバーグ950円 180グラム ライス半分

やわらかめで、すぐに崩れる感じですが、美味しいハンバーグでした。

f:id:soubanofukunokami:20180108101634j:plain


お仕事

年始にマスコミ関係者に挨拶メールしたら、転職された担当者の方がいて、初めてBusiness Journrから、原稿依頼を受け書きました。

Business Journr コラム1本


SBI証券を離れて、初めて上場企業のIR問い合わせ宛に、取材依頼メールをしました。
どれくらいリターンが来るのか、気になっています。
間違えて、デスノート銘柄に2つも送っちゃいました。

取材依頼メール 14本


体重:79.1Kg

17,409歩、11.48Km


デスノート銘柄とは
藤本の取材依頼を、かなり面白い理由でお断りいただいた銘柄のことです。積極的にその銘柄の悪口が藤本の口から発するようになります。