相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

東京・六本木 9/25 女性向け・無料セミナー 婚活と株式投資の必勝法とは!?

まいど、藤本です。藤本の52歳の誕生日に、女性向けの無料セミナーの講師を行います。
相場の福の神”の「婚活と株式投資の必勝法とは!?」
まいど、“相場の福の神”こと藤本誠之です。
今回のセミナーは、今までと趣を変えて婚活と株式投資の必勝法についてお話しします。
「婚活中」の女性に特にオススメのセミナーとなります。
2017/09/25 (月)     19:00~ 20:30     (受付  18:30 ~ )
・会場名: ベルサール六本木コンファレンスセンター 
・住所: 〒106-6007 東京都港区六本木泉ガーデンタワー9階
・交通アクセス: 南北線六本木一丁目駅」直結
プログラム
【第1部】 19:00~19:30
株式セミナー (SBIマネープラザ株式会社主催)
“相場の福の神”の「婚活と株式投資の必勝法とは!?」
【第2部】 19:35~20:30
IRセミナー (株式会社IBJ主催)
株式会社IBJ証券コード6071)は、
「『ご縁がある皆様』を幸せにする」を企業理念とし、
ネット婚活、合コン、婚活パーティー、結婚相談所、結婚相談所連盟を複合的に展開する日本で唯一の「総合婚活支援企業」です。
サービス同士の顧客循環が盛んであること、アナログな「人の手」でご結婚までをサポートできるノウハウを持っていること、自社サイトのほぼ全てを内製化していることが強みで、10期連続増収を達成しています。
当日は、婚活の市場環境や当社の事業概要、今後の事業戦略等についてご説明させていただきます。

誕生日なので、誕生プレゼントも絶賛受付中(笑)です。
お申込みはコチラから