相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

著書紹介 朝13分で、毎日1万円儲ける株

まいど、藤本です。藤本の著書の紹介をいたします。

朝13分で、毎日1万円儲ける株
単行本: 239ページ
出版社: 明日香出版社 (2014/6/18)

定価:1,728円

藤本の著書で最も売れた本です。デイトレードに特化した
説明を行っています。50万円を元手に毎日1万円を儲ける
手法を解説しています。実際に毎日1万円は、少し難しい
かもしれませんが、週に2回か3回ならチャンスはあると思います。

株の中・上級者だけでなく、初心者の方にもおすすめの書籍です。

 

内容紹介
「ほったらかし」で「デイトレ」ってあり? それがあるんです!
元手50万円でも、信用取引を上手に使えば、短時間で利益をしっかり稼げます!!

日経新聞と簡単なチャートさえあれば、儲かる癖を付けられます。
相場の福の神が教える、半歩先読み・ほったらかしデイトレ術。

目次
1章 今こそ、デイトレ新時代!!
2章 1日1万円儲けるベースキャンプ作り
3章 福の神式半歩先読み・思考術
4章 福の神式日経新聞「8分」ポイント読み
5章 福の神式「4分」ネット情報深掘り術
6章 実践!福の神式「1分」チャートチェック術
7章 デイトレなのに「ほったらかし!?」売買術
8章 夜「17分」明日につなげるトレード反省術

 

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)