相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

3月7日(土) 東京・日本橋室町・有料 毎月開催【コロ朝セミナー】2020年3月セミナー 

まいど、藤本です。是非、ご参加ください。
2020年3月7日(土)14:20~16:50までたっぷり2時間超!!
会場は東京・日本橋室町で行います。
いつもの会場と異なりますのでご注意ください。

新春から乱高下する2020年株式相場!!頑張っていきましょう!!
個人投資家向けに是非とも伝えておきたいこと。
注意してほしいことなどを定期的に発信しています。
毎回「キラリ」と光る注目銘柄が入っております。

企業訪問して、実際に社長や幹部と話し、会社も見て、
これなら「いける!!」と思うような企業を要注目しています。
机上でない、まさに現地訪問、社長取材といったスタイルで
個人投資家にとって有望企業を、福の神の目で確かめています。
大いに参考になるはずです。
定期セミナーのため、前回の振り返りを行うのも特徴です。
前回注目した銘柄の、今後の見通し。
ごめんなさいか持続か?!
もしくは乗り換えかなど・・・も。

もちろんビデオダウンロードでもご覧いただけるようにいたします。
配信予定時間は、セミナー翌日12時までを目標にしています。

ご自身で株式相場に臨むうえで大切なこと、
相場の中で泳ぐための、武器の使い方など、
まさに有料セミナーにふさわしい内容となっております。
「投資家ご自身がお金を払ってみるセミナーには
当然力の入れようが変わってきます。」

「何かを持って帰ってもらわないと私の価値がない!!」と
背広も脱いで、腕まくりしております!!
また事前に質問を募集いたします。
セミナー参加者やビデオダウンロード申し込みの方で
思いついたらメールで送ってください。
当日セミナーの質問場面でお答えしようと考えています。
今回も双方向のセミナー形式で面白いかとも思っております。
盛り上げるのは、参加者です。
質問には「3月特別編」と書き添えてください。


そしてセミナー参加申し込みやビデオダウンロード申し込みの方に、
不定期ではございますが
『相場の福の神からの贈り物』を
優先的に配信いたします。
セミナー前からのお託(ことづけ)が・・・
そして新たに、Facebookの「秘密のグループ」もご用意しております。

是非、こちらからお申込みください。

https://www.directform.info/form/f.do?id=5042