相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

2020年 新年のご挨拶

まいど、藤本です。改めまして、あけましておめでとうございます。

2020年は元旦から、秩父三峰神社に初詣に行ってきました。
三峰神社は、パワースポットと知られており、約1000メートルの山頂にあります。
行きはバスで行ったのでですが、帰りは3.7キロのハイキングコースを歩きました。
3.7キロは問題ないのですが、高低差700メートルはえぐかったです。
崖のような、とんでもない所でした。何とか麓まで降りたのですが、そこから
駅まで遠く、結局11キロ超を約3時間歩きました。結局元旦だけで、22キロも
歩きました。当然のごとく、足は悲鳴を上げ、筋肉痛です。

子供の頃は、神戸の六甲山を走りながら駆け下りられたのですが、
54歳では無理ですね。

元旦から、ちょっと無理しちゃいました。でも、まったく人のいない山奥で
滝も見られたし、良かったです。

いっぱい「気」をいただきました。

この勢いで2020年も、皆様に相場の福を授けられるように、精進する所存です。

2020年もよろしく、お願いします。


2019年目標 結果報告
ワンオンワンミーティング数
500社 (2018年287社、2017年322社、2016年225社)
△:400社 1000件の取材依頼 

ラジオNIKKEI 人生波瀾万丈 復活 
〇:威風堂々として再出発

テレビ番組 レギュラー出演獲得
ラジオNIKKEI以外のラジオ番組 レギュラー出演獲得
×:両方ともNG

書籍:2冊
△:1冊 はじめてのかぶしき

自主開催セミナー:12回以上
×:大阪で1回だけ

上場企業同士の業務提携 4件(2018年2件)
△:2件かな

M&A仲介 1件
×:これは、難しい

体重  72キロ(2018年78キロ、2017年80キロ)
×:結果79キロ 増えちゃった。

ポケモンGOレベル40(2018年レベル38、2017年レベル35)
〇:レベル40到達

M1グランプリ 予選出場
×:番組終了に伴い、出場できず


2020年目標

ワンオンワンミーティング数
440社 (2019年400社、2018年287社、2017年322社、2016年225社)
500は物理的に難しいかな、何とか1割増で。

資本業務提携・M&A 5件
藤本が訪問した上場企業に、もっと福を与えられれば!

テレビ番組 ラジオ番組 どちらかレギュラー出演獲得
何とか新番組獲得したいですね。

体重  75キロ(2019年79キロ、2018年78キロ、2017年80キロ)
これだけは、何としてでも達成したいですね。

新規ビジネス
今までにない何等か収入が得られる新規ビジネスをやってみたいです。

2020年も、藤本に関わる全ての方々に相場の福が授かりますように!!

f:id:soubanofukunokami:20200103220425j:plain