相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

相場の福の神 2019/7/8~7/15 活動報告

まいど、藤本です。

コミュ障

ラジオなどでしゃべりまくっている藤本とは違いますが、多分、藤本は
コミュニケーション障害だと、自分で思っています。
電話がかなり、苦手です。知っている方であれば、大丈夫ですが、知らない方からの電話対応は結構、しんどいです。また、様々な立食などのパーティーに行きますが、
そこで知らない方と話すのも、かなり気を使います。

こんなコミュ障の藤本ですが、今後ともよろしくです。

雨は鬱陶しいですが、気温の低いことは助かっています。久しぶりに80キロの
大台を超えました。

f:id:soubanofukunokami:20190718232248p:plain

先週の行動記録
歩いた距離 83.9Kg 
会社訪問 11社
番組収録 ラジオ3回、テレビ1回