相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

8月3日(土) 東京・茅場町 有料セミナー 毎月開催【コロ朝セミナー】2019年8月特別編 相場の福の神参上

まいど、藤本です。

2019年8月3日(土)14:20~16:50までたっぷり2時間超!!
会場は東京・茅場町で行います。
東京駅から10分ほどです。
〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町13-1 兜町偕成ビル別館 3階


7月中の企業訪問数は過去最高に迫るか更新するかもしれません!!
東証1部(プレミアム市場?)の一部上場規定が、時価総額250億円以上とかに設定されるかもしれません。
その時企業は、あきらめるのか?
1部市場に残ろうとするのかで、株価の騰落も決まってきそうなところも・・・
そのあたりも企業に問い合わせて、今後の株価の行方を考えていきます。
きっと危機感のある時価総額を上げようとする企業が見えてくることも。
また逆にあきらめているとか、危機感のない企業も見えてきます。
あらたなダイヤモンドの原石のような企業も・・・。
個人投資家向けに是非とも伝えておきたいこと。
注意してほしいことなどを定期的に発信しています。
ほぼ1か月先の相場展開を読み解きます。
先月の振り返りもある特別セミナーとなっております。
毎回「キラリ」と光る注目銘柄が入っております。

企業訪問して、実際に社長や幹部と話し、会社も見て、
これなら「いける!!」と思うような企業を要注目しています。
机上でない、まさに現地訪問、社長取材といったスタイルで
個人投資家にとって有望企業を、福の神の目で確かめています。
大いに参考になるはずです。

定期セミナーのため、前回の振り返りを行うのも特徴です。
前回注目した銘柄の、今後の見通し。
ごめんなさいか持続か?!もしくは乗り換え化など・・・も。
もちろんビデオダウンロードでもご覧いただけるようにいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
そしてセミナー参加申し込みやビデオダウンロード申し込みの方に、
不定期ではございますが
『相場の福の神からの贈り物』を優先的に配信いたします。

セミナー前からのお託(ことづけ)が・・・

そして新たに、「秘密のグループ」もご用意しております。
セミナー終了後は別途懇親会もあります。アルコールが入ると更に口が滑ってしまう可能性も。是非、懇親会もお申込みください。
地方の方も、翌日8月4日(日)にはダウンロード(料金後払い)でもご覧いただけます。

お申込みはコチラから

https://www.directform.info/form/f.do?id=4818