相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

相場の福の神 2019/6/17~6/24 活動報告

相場の福の神 2019/6/17~6/24 活動報告

まいど、藤本です。

先週は13社訪問したので、久々の80km超えです。本当は14社訪問したのpですが、1社会社が移転したのに前の住所に行ってしまい、訪問できずでした。先方にもご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳なかったです。
今後は、気をつけたいですね。

関大金融関係者飲み会に参加しました。数年ぶりの参加ですが、楽しかったです。

週末は、散髪と顔エステに行ってきました。Before/Afterが結構、変わります。

今週は、7月からのラジオNIKKEIでの番組収録があります。面白い番組にして行きたいと思います。


先週の行動記録
歩いた距離 83.3Km 久々の80km超えです。 
会社訪問 13社
番組収録 ラジオ2回、テレビ1回

f:id:soubanofukunokami:20190625075942j:plain

 

f:id:soubanofukunokami:20190625080006j:plain

Before

f:id:soubanofukunokami:20190625080033j:plain

After

 

週55分で、毎週5万円儲ける株 (Asuka business & language book)

週55分で、毎週5万円儲ける株 (Asuka business & language book)

 
朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)