相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

相場の福の神 2019/6/10~6/16 活動報告

まいど、藤本です。

先週は、はじめて上場企業IR担当者に集まりいただき、個人投資家向けIRについての勉強会を開催しました。絶対にここでは書けないなのような内容をしゃべっちゃいました。はじめてだったので、不手際もあったと思いますが、懇親会も楽しかったです。

ご参加いただいた企業の皆様、ご協力いただいた株式会社ウィルズの皆様ありがとうございました。

多分、個人投資家向けIRは、これをやったら大丈夫という「答え」が無いと思います。それぞれの企業でどのように考えるかです。勉強会を通じて、ごご一緒に考えていければと思います。

次回は、7月19日に開催予定ですが、既に満席です。でも、直前になれば業務の関係でキャンセルをする方もおられるので、直前にチェックしていただければ、ご参加できると思います。
今回も、満席だったのですが、キャンセルで当日お申込みで来ていただいた方もおられました。
次回は、より内容の濃い勉強会にしたいと思います。


先週の行動記録
歩いた距離 73.4m 
会社訪問 11社
番組収録 ラジオ2回、テレビ1回
セミナー 1回

f:id:soubanofukunokami:20190618082059j:plain