相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

相場の福の神 2019/4/16~4/22 活動報告

相場の福の神 2019/4/16~4/22 活動報告

まいど、藤本です。

先週は13社の会社訪問と月・火・木と結構ハードな飲みで、大変な週でした。本当は水曜も飲み会あったのですが、体力的に持たなさそうだったので、行けなかったです。関係者の皆様、ドタキャンしてすいません。

13社も訪問すると、本当に面白い企業に多く巡り合えます。取材依頼しても、断られたり、無視されたりと、基本メンタルが弱いので、へこむことも多いですが、逆にそのような中で会っていただける企業は良い企業が多いです。
出来る限り、個人投資家に良い企業を紹介して行きたいですね。

週末は、カットと顔のエステに行ってきました。友人のFBに投稿で、かなり顔が変わっていたので、興味を持っていきました。確かに効果があり、コスパ高いです。また、週末にはサウナと整体・鍼治療で体調を整えたので、平成最後のラストスパート頑張りたいと思います。

様々なかたとの出会いが出来るセミナーは積極的に行いたいので、是非、セミナー講師として、スケジュールさえ合えば行きますので、ご依頼お待ちしています。

先週の行動記録
会社訪問 13社
番組収録 ラジオ3回、テレビ1回
セミナー 1回

f:id:soubanofukunokami:20190424083831p:plain

f:id:soubanofukunokami:20190424083854j:plain

施術前

f:id:soubanofukunokami:20190424083901j:plain

施術後