相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

1月20日(日)大阪開催【藤本誠之】新春相場徹底解説セミナー 有料1,000円(税込み)

まいど、相場の福の神こと、藤本誠之です。

今回は1月20日(日)大阪にて
藤本誠之の新春相場徹底解説セミナーを開催致します!!

あなたは2018年、株で儲けることは出来ましたか?

2018年夏頃までは比較的安定した株価推移となっておりましたが
10月に入ってからは、
NYダウの暴落・米中貿易戦争への懸念・イギリスのEU離脱問題などの影響により
日本の株式市場にも大きな打撃を受けましたね。

個人投資家の中には、
「あの銘柄で大きな含み損を抱えてしまった・・・」
「今が買いかなと思うけど、また下がるのが怖くて手を出せない・・・」
「これからどんな銘柄が伸びていくんだろう・・・」
といった悩みを抱えている方が沢山いらっしゃることでしょう。

ご安心ください!
私、藤本誠之は個人投資家の味方です。

あなたが2019年を株で勝つ1年になるように、
あなたの大切な資産を目減りさせないように、

2019年のスタートダッシュを決める、このセミナーでは、
あなたにお魚の釣り方を1からしっかりとお伝えしようと思います。

そして、もちろんお魚(お宝情報)も持って帰って頂きますのでご安心くださいね。

当日は些細な疑問でも結構ですので、なんでも聞きに来て下さい!
株でお困りのあなたをお助けします!

藤本と一緒に2019年良いスタートを切りましょう!
・開催日時
2019年1月20日(日)
受付:13時00分
開始:13時15分
終了:15時15分

・開催場所
アットビジネスセンターPREMIUM新大阪(正面口駅前)
住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10新大阪トヨタビル9F

www.kokuchpro.com