相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

2019/1/12(土) 東京・茅場町 有料セミナー【コロ朝セミナー】2019年新年特別編 相場の福の神参上

まいど、藤本です。

【コロ朝セミナー】2019年新年特別編です。

2019年1月12日(土)14:20~16:50までたっぷり2時間超!!
会場は前回と同じ東京・茅場町駅前で行います。

2019年を占う重要セミナーとなりそうです。

個人投資家向けに是非とも伝えておきたいこと。
注意してほしいことなどを定期的に発信しています。
先月の振り返りもある特別セミナーとなっております。
毎回「キラリ」と光る注目銘柄が入っております。
と思っております。
企業訪問して、実際に社長や幹部と話し、会社も見て、
これなら「いける!!」と思うような企業を要注目しています。
机上でない、まさに現地訪問、社長取材といったスタイルで
個人投資家にとって有望企業を、福の神の目で確かめています。
大いに参考になるはずです。

定期セミナーのため、前回の振り返りを行うのも特徴です。
前回注目した銘柄の、今後の見通し。
ごめんなさいか持続か?!
もしくは乗り換え化など・・・も。
もちろんビデオダウンロードでもご覧いただけるようにいたします。
配信予定時間は、セミナー翌日12時までを目標にしています。

2019年1月の有料セミナーとなります。

有料・限定セミナーだからこそ、
「売り」も今年は考えていきます。
個人投資家目線で、即効性のあるお話が多く、
満足いただけるはずです。
そして、ご自身で株式相場に臨むうえで大切なこと、
相場の中で泳ぐための、武器の使い方など、
まさに有料セミナーにふさわしい内容となっております。
「投資家ご自身がお金を払ってみるセミナーには
当然力の入れようが変わってきます。」
「何かを持って帰ってもらわないと私の価値がない!!」と
背広も脱いで、腕まくりしております!!
 
また事前に質問を募集いたします。
セミナー参加者やビデオダウンロード申し込みの方で
思いついたらメールで送ってください。

当日セミナーの質問場面でお答えしようと考えています。

質問は⇒ 

https://www.directform.info/form/f.do?id=3530

今回も双方向のセミナー形式で面白いかとも思っております。

盛り上げるのは、参加者です。
質問には「1月特別編」と書き添えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
そしてセミナー参加申し込みやビデオダウンロード申し込みの方に、

不定期ではございますが

『相場の福の神からの贈り物』を

優先的に配信いたします。

セミナー前からのお託(ことづけ)が・・・

そして新たに、Facebookの「秘密のグループ」もご用意しております。

お申込みはコチラから

https://www.directform.info/form/f.do?id=4667