相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

2018年9月8日(土)相場の福の神 藤本誠之 投資法体験セミナー in 名古屋

まいど!
相場の福の神、藤本誠之です。

f:id:soubanofukunokami:20180904225418j:plain

株式投資で成功したい!』高い志を持って取り組んで頂いている個人投資家の方に朗報です!
投資業界で長年“足を使って”集めた情報や銘柄の見つけ方を直接お会いして、そのすべてをお伝えしたいと思ってます。
私の投資術は、投球で言うところの変化球ではありません。
真っ向勝負の直球ストレートのみ!
最終的に行き着くところは、シンプルなんですね。
間違いない銘柄を、間違いないタイミングで買い付けて、間違いないタイミングで売る!
と、とにかくこれに尽きます。

どうすればあなたの資産が10倍に増やすことができるのか
その方法にご興味はございませんか!?
私、藤本誠之が考案した”資産を10倍にする投資法”で個人投資家のあなたを成功のステージに導いてみせます。
私の本気の気持ちは、この紹介文ですべてをお伝えすることはできません。
是非、一度直接お会いして私の本気の気持ちを感じて頂きたい。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
もちろん、今回もお土産をご用意してお待ちしていますよ!

 

場所:愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 名駅モリシタビル 7階  

参加費 ¥5,000

www.kokuchpro.com