相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

7月21日 【名古屋開催】相場の福の神 藤本誠之 プレミアムセミナー【少人数限定】

まいど!相場の福の神こと藤本誠之でございます。
今回は“株三銃士”セミナー in 名古屋が22日(日)にあります。
そちらでは「相場の福の神が2018年後半の株式相場を斬る!」という形で多くの皆様にお話しさせていただくことになるのですが、
直接藤本から教わりたい!
次はいつ名古屋に来てくれるんですか?
など様々なお声をかけていただきましたので、せっかくなら株式投資で勝ちたい!という思いのある個人投資家の皆様とも直接お話したい!という思いで前日に最大10名までの少人数セミナーを開催したいと思います。
なるべく個人個人のお悩みも解決していけたらと思っていますので、ぜひお越しください。
先着順となりますので満席になってしまった場合はまた次回(未定ですが)をお楽しみにしてください。

2018年7月21日(土) 15:00〜17:00

日本会議室 栄店
愛知県名古屋市中区錦3-22-24 ATS広小路ビル

www.kokuchpro.com