相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

5/26 東京 勝ち株塾~プレミアム勉強会~

まいど、相場の福の神こと藤本誠之です。

この度、2018年5月26日(土)に勝ち株塾のプレミアム勉強会の開催が決定致しました!

今回のセミナーは、真に勝てる投資家育成を目指す「勝ち株塾」のコンテンツとなっております。
「勝ち株塾」とは藤本 誠之を講師として月額会費3万円で会員の皆様に勝てる投資家になっていただくための投資家育成コンテンツです。
・藤本 誠之のプレミアム勉強会
・毎週数回お届けするアルタイム福の神
 動画、メルマガで藤本が勝てる投資家になるためのノウハウをお届け
・具体的なレクチャーの他にも藤本が感じる「今」をどんどん配信していきます。
開催日時がご自身の日程と合わず参加できない場合でも、オンライン動画配信を行っておりますのでご自宅でお好きな時間にご覧いただくことも可能です。
HPは現在準備中ですが、セミナー開催日までにはオープン予定です!
当日料金をお支払いいただきましたらその日から会員様として登録させていただきますので、勉強会だけでなくその日からしっかりと勝てる投資家になるためのコンテンツをご利用いただけます。

また、事前振込もお受付しております。
事前振込をして頂いた方に関しましては、セミナー開催日前に勝ち株塾のコンテンツをご利用する事が可能です。
お振込先はお申込み完了後、メールにてご案内させて頂きます。

株式投資で勝ち続けるためには、株についての勉強をするという事も大事ですが、リスクをきちんと割り切って考えられる事が非常に重要なんです。
この株式投資に対する考え方やリスク回避のことについても、レクチャーさせて頂きますよ。
株式投資は、パチンコや博打などのギャンブルではなく健全に資産形成をしていく投資法です。
株式投資の知識、高い志を持って取り組んで頂ければ資産が何十倍になる可能性も秘めております。
私の株式投資の長年のノウハウをしっかりと叩き込ませて頂きますので、一緒に頑張りましょう!

《日時》
2018年5月26日(土)
・セミナー 13:00~15:00

《参加費》
・セミナー参加費(勝ち株塾参加費30日分) 30,000円

《セミナー会場》
アットビジネスセンター東京駅(東京都中央区京橋1-22-2 八重洲MIDビル)

《参加方法》
リンク先から、お申込みください。

 

www.kokuchpro.com

 

週55分で、毎週5万円儲ける株

週55分で、毎週5万円儲ける株

 

 

 

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)