相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

株式投資で儲かる人・儲からない人の違いは? 2018/03/05 

 まいど、藤本です。

 藤本は株式投資で儲かる人・儲からない人の大きな違いは、情報に対して、対価を払う方と、払わない方だと思っています。
 無料セミナーに来られる方の中で、有料セミナーに参加される方は、ほんのわずかです。他の講師は判らないですが、藤本に関しては、無料と有料のセミナーでお話することは大きく異なります。多分、無料のセミナーに100回参加するより、有料セミナーに1回参加したほうが、内容が濃いくらいのイメージでお話しています。同じ話であっても、時間差が付いています。
 また、有料セミナーであっても、アルコールが入る懇親会のほうが中身が更に濃い話となります。自分の訪問した企業であれば、セミナー内で質問に答えるより、懇親会のほうが突っ込んだ話が出来ます。
 藤本は毎月定期的に、平日夜と土曜日午後の有料セミナーを行っています。どちらも、前月の注目銘柄の結果発表を行うので、正直しんどいです。言いっぱなしであれば楽ですが、結果が歴然と出てしまうのです。2月のように全般相場があれると、本当に気が重いです。思ったよりは、まだましでしたが、2月は厳しい銘柄もありました。3月こそ、バッチリ当てたいですね。 とりあえず、9:30時点では、日経平均は安いですが、3月銘柄は6勝1敗ですね。
 
 週末3月3日(土)の有料セミナーを行ってきました。

 ビデオダウンロードが料金後払いで可能です。3月の相場展望と有望注目銘柄を知りたい方は是非!!

藤本誠之さん3月特別篇ビデオダウンロード(2018年3/3開催分)

 
今日の相場の福の神

今週から始まる新番組の初収録です。
水曜日16:40~16:55「はじめてのかぶしき」

ラジオNIKKEI まいど、相場の福の神 10ミニッツ
ラジオNIKKEI 企業トップに聞く!人生波瀾万丈 
ラジオNIKKEI はじめてのかぶしき

なんと、3番組も・・・

昨日の相場の福の神

確定申告の準備、メッチャめんどいです。

体重:79.4Kg
14,589歩、9.88Km

 

難しいことは嫌いでズボラでも株で儲け続けるたった1つの方法
 
イラスト図解 株の超基本 (イラスト図解シリーズ)

イラスト図解 株の超基本 (イラスト図解シリーズ)

 
朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)