相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

2018年2月28日 半歩先読み 買い残2年半ぶり高水準 信用取引が活発だと  第1057回 

相場の福の神が語る!ニュースを半歩先読みマル秘術 買い残2年半ぶり高水準 信用取引が活発だと  第1057回 

 

買い残2年半ぶり高水準 日本経済新聞 マーケット総合 2

 

個人投資家が主に短期売買に使う信用取引の買いの残高が35000億円と2年半ぶりの水準を回復したとの記事に注目です。信用取引の残高が拡大すれば、儲かるのが資金を供給している日本証券金融 8511)です。

 

日本証券金融 8511669

 

 

今日のポイント

NYダウは反落しましたが、日経平均予想EPSは史上最高値を更新しています。朝方は安く始まりそうですが、下値は限定的で戻りを試す展開になりそうです。

2/26日経平均予想EPS  1,688.5 +2.5

 

前営業日の半歩先読み

 

楽天、電波取得を申請 第4の携帯事業者 誕生へ でも・・・・ 

 

楽天 4755950.2

始値959.8高値959.8安値935.1終値937.0前日比-13.2出来高8,481,700

◎:やっぱりね、一見好材料に飛びつくと痛い目にあいますね。

 

相場の福の神 本日の注目銘柄

全市場 52週間高値125、新52週間安値7

 

スルガ銀行 83581,831 

新安値更新 カボチャの呪いはまだまだ続きます。

 

すららネット 39985,390

新高値更新 上髭の長い陰線となってしまいました。

2018/02/22 企業トップが語る!人生波瀾万丈 出演銘柄

 

今日も皆様に相場の福が授かりますように!!

※本サイトで紹介する意見や予測は、筆者個人のものであり、所属する会社や会社のアナリストとしての意見や予測を表わすものではありません。また、紹介する個別銘柄の売買を勧誘・推奨するものではありません。投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。

 

難しいことは嫌いでズボラでも株で儲け続けるたった1つの方法
 
朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)