相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

デスノートに書き込む銘柄とは・・・ 2018/02/13

まいど、藤本です。

 今年から、SBI証券の名刺がなくなり、上場企業から見れば良く判らない会社の肩書になったので、無視したり、断っていただける会社が増加するので、今後成長企業を効率的に選択することが出来るようになりました。

 12日の夜間に、会社周辺の企業を中心に23社に取材依頼をお願いしたところ、13日中に快諾をいただき、訪問予定が決まったのが2社、藤本がどんな人間か探ってくるのが2社、お断りいただいたのが2社と6社から反応がありました。

 基本的には、取材依頼を行い納得できない理由でお断りいただいた会社は、藤本は忘れてはいけないため、エクセルファイルの「デスノート」というフォルダに記録しています。
 やはり、何事もご縁だと思うのですが、取材拒否は藤本とのご縁がなかった企業として認識するためです。

 お会いしていただいた会社に関しては、出会いに感謝して取材に臨みたいと思います。また、会っていただいた会社については、貴重なお時間をいただいた分だけ何か返せるようにしたいですね。


今日の相場の福の神
勝ち株塾 収録
週刊SPA 取材
会社訪問 1件
夜は六本木で会食


昨日の相場の福の神
ラジオNIKKEI この企業に注目!相場の福の神
第199回ゲスト:パートナーエージェント(6181・東証マザーズ
代表取締役社長  佐藤 茂さん
http://soubanofukunokami.hatenablog.com/entry/2018/02/13/161907

某投資情報会社と密談

昨晩の会食 お肉が美味しかったです。
1129BAR (イイニクバル)
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13209842/


体重:79.6Kg
19,562歩、12.97Km
あんなに歩いたのに!(泣)

 

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)

 
難しいことは嫌いでズボラでも株で儲け続けるたった1つの方法