相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

代官山に引っ越します。お近くの方は遊びに来てください!! 2018/02/09

まいど、藤本です。

代官山に引っ越します。お近くの方は遊びに来てください!!2018/02/08

まいど、藤本です。

 魔の六本木1丁目駅から、ようやく脱出できます。藤本が所属する財産ネットのオフィスが、麻布台から代官山に週末に移転するからです。移転先は、代官山駅徒歩1分のTENOHA代官山です。

http://tenoha.jp/

 ものすごく、オシャレな感じの複合施設です。今から、住所検索で企業を調べて、会社周辺の企業に、ワンオンワンミーティングの依頼を行いたいと思います。今後、福の神銘柄は、この周辺の銘柄が増えそうですね。

 美味しそうなレストランも多いので、お近くにお寄りの時は、遊びに来てください。

今日の相場の福の神
原稿執筆
勝ち株塾 収録


昨日の相場の福の神
書籍打ち合わせ
ラジオNIKKEI この企業に注目!相場の福の神
第198回ゲスト:ポエック(9264・東証ジャスダック
代表取締役社長 来山 哲二さん 
http://soubanofukunokami.hatenablog.com/entry/2018/02/10/075716

f:id:soubanofukunokami:20180210075638j:plain

ポエック

FIP投資顧問向け動画作成
銀座で会食 

ランチ
神谷町 五鐵
居酒屋さんで定食 ネギトロと豚の角煮 
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13057713/

体重:79.6Kg
11,424歩、7.42Km
言い訳:株価は下げたのに!!