相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

買える株の条件 メールの返事が早い経営者は買い! 2018/02/08

まいど、藤本です。

 毎日、企業訪問を行っていると、様々な連絡を企業にメールで行います。基本はワンオンワンミーティングや取材のお願いもメールやWEBでの取材依頼フォームから行い、電話することはほとんどありません。
 結果として、メールの返信が来るのですが、面白いな、成長するなと藤本が興味を持つ会社は、メールの返事が早い傾向にあります。日中は企業訪問や番組収録などが多いので、メールでの依頼は、深夜か休日に行うことが多いのですが、深夜でもすぐに返事が返ってくる会社があります。
 多分、この3連休でもワンオンワンミーティングの依頼をメールで行う予定ですが、返事の帰ってくるスピードに注目です。
 


今日の相場の福の神
書籍打ち合わせ
ラジオNIKKEI この企業に注目!相場の福の神出演
勝ち株塾 収録


昨日の相場の福の神
日経CNBC 朝エクスプレス 出演
「マーケッツのタネ」では、メディアシーク(4824)フルテック(6546)アルファ(4760)の3銘柄をご紹介しました。
http://soubanofukunokami.hatenablog.com/entry/2018/02/08/145909
会社訪問 1件
某投信会社と会食


体重:79.4Kg
16,730歩、11.09Km
言い訳:株価のリバウンドとともに体重も

 

難しいことは嫌いでズボラでも株で儲け続けるたった1つの方法
 
朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)