相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

百聞は一見に如かず どんなに説明されても・・・ 2018/01/22

まいど、藤本です。

この週末は、広島県福山市に本社がある企業に行ってきました。土曜日は朝8時から18時まで10時間も、福山、高松、岡山と工場など様々なところを見学させていただきました。また、内容は様々な媒体で紹介させていただきますが、やはり『百聞は一見に如かず』でした。例えば、『見える防潮堤』をいくら言葉で説明されても、イメージが湧かないです。しかし、実際にみれば、その有効性が簡単にわかります。ある場所に設置されており見学してきました。この絶景の前で、頂いた缶コーヒー本当に美味しかったです。

企業訪問は数多く行っていますが、やはり現場をもっと見に行ったほうが良いと実感しました。中々、時間
が取れないですが、出来るだけ現場に行ってこようと思います。

www.facebook.com

 


お仕事
会社訪問 1件

体重:79.9g
11,429歩、7.41Km
出張で歩けず、食べ過ぎました。