相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

新年 初の会社訪問は、社長が元警察官 2018/01/05

まいど、藤本です。

新年早々、初チョンボです。
午前中、日経トレンディの『2018年抱かれたいアナリスト』(嘘)の取材中に
携帯が鳴りました。見慣れない携帯番号から女性の声です。
藤本さんの携帯ですか?っと何事かと思えば、11時からの会社訪問先のIR担当の方
からでした。時間は10:06でした。11時のアポだと思っていたのですが、実は10時からでした。
新年初のチョンボでした。何とか12時からのアポに変更していただきました。
本当にご迷惑をお掛けしました。

しかし、12時からのアポで行ったこの会社ですが、非常に面白い企業でした。
また、ネタにするので、詳しくは書けないですが、分かりやすく勝てそうなビジネスモデルでした。しかも、社長の経歴がユニークで元警察官でした。多分、週末のコロ朝セミナーで詳しく紹介することになりそうな企業でした。

https://www.directform.info/form/f.do?id=4417

ランチ
芳蘭亭
エビ卵炒め 定食 

f:id:soubanofukunokami:20180106145334j:plain
まあまあな感じですね。


お仕事
日経トレンディ 取材
会社訪問 1社
ラジオNIKKEI この企業に注目!相場の福の神 出演
ニーズウェル(3992・東証ジャスダック代表取締役社長 船津浩三さん

soubanofukunokami.hatenablog.com

体重:80.5Kg
あんなに歩いたのに!!

18,330歩、12.0