相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

えっ、ヒロシは芸名で本当の名前は、あつしとは・・・・ 2018/01/03

まいど、藤本です。

今日は、午前中は、上島珈琲のモーニングを食べながら、お仕事しました。
午後は、運動のために新井薬師まで初詣に行ってきました。

明日から、株式市場が開きます。藤本も、日経CNBC 朝エクスプレスの生出演です。
今回から、10:30からの市況解説はなくなり、11時からのマーケットの種だけの
出演になります。その代わり、今までの5分で2銘柄から、8分で3銘柄の紹介に拡大されています。
既に、紹介する銘柄は決めたのですが、新年早々なので自信の銘柄を紹介しますので、是非ご覧ください。

Facebookでは、現在2,391名の友達がいて、様々な新年の挨拶があり、楽しみに見ていました。
今日、ビックリしたのは昔のDLJdirect証券、今の楽天証券の社長だった國重 惇史さんのFacebookの投稿です。「僕の最愛の人、元愛人キョウコが、僕の不倫が週刊誌沙汰になった真相を、ブログで暴露しています。」
なんと感想を言ってよいのか、分かりませんが、凄いですね。

愛人キョウコ - 週刊誌がヒロシとの不倫を取材に来た日。 - Powered by LINE

お仕事
マイナビ 「相場の福の神」のこの会社のビジネスモデルが凄い! 完成
マスコミ関連の皆様にメール。

体重:80.4Kg
やっぱり、戻っちゃいました。

12,428歩、8.20Km