相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

東京都心で原稿書きに最適な意外な場所はココだ!  2018/01/02

まいど、藤本です。
三日坊主となるかもしれませんが、日記を書こうと思います。

昨日は、仕事始めで、原稿書きを行いました。藤本は自宅ではテレビなど様々な誘惑があるため、集中できません。
ほとんどの場合、スタバやベローチェなどのカフェで、ノートPCで原稿を書いています。しかし、おススメの場所があります。それは、スーパー銭湯です。まず、お風呂に入ってさっぱりして、原稿を書きます。集中力が切れれば、またお風呂に入って気分転換です。お昼寝する場所もあります。

昨日行ったのが、東京ドームのラクーアです。

www.laqua.jp

 

入館料が2850円+土日324円と値段が高いのは難点ですが、11時の開店から、夜遅くまで10時間以上もいることが出来ます。

 

ネットはポケットWiFiがつながります。ノートPCの電源は取れないです。

また、レストランも併設されておりカレーうどんが、美味しいです。

意外に都心での原稿書きではおススメの場所です。


その他に、原稿書きの出来そうなスーパー銭湯があれば、教えてください。

 

お仕事

この企業に注目 進行表 2本

マイナビ 「相場の福の神」のこの会社のビジネスモデルが凄い! 3分の2本


体重:78.9Kg
単に、サウナで水分が抜けただけです。多分、翌日には戻ると思います。

11,081歩、7.30Km