相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

新年のご挨拶 2018/01/01

新年のご挨拶

まいど、藤本です。あけましておめでとうございます。

昨年末でSBI証券との業務委託契約を終了したので、約30年ぶりの
証券マンでない、年明けとなりました。

一昨年は225社、昨年は322社の会社訪問・ワンオンワンミーティングを実施しました。
今年の目標は365社です。既に1月末までで28社のアポがはいっていますが、夏場は
しんどいので、出来るだけ寒い間に多くの会社訪問を行いたいと思います。
SBI証券の名刺がなくなるので、今までよりアポがはいりにくくなると思います。
是非、皆さまのお知り合いで上場企業の経営者の方がおられましたら、ご紹介お願いします。
また、この企業に是非取材してほしいとの意見もください。

この足で稼いだ情報を元に、個人投資家に役立つ情報を発信してまいります。
また、所属する財産ネットの発展の役にも立ちたいと考えています。。


個人的な目標はダイエットです。身長164センチなのに80キロも体重があり、
年末の目標は10%ダウンの72キロです。
ポケモンGOも現在レベル35なので、なんとか40まで頑張ろうと思います。

2018年も、藤本に関わる全ての方々に相場の福が授かりますように!!

f:id:soubanofukunokami:20180101125818j:plain