読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

著書紹介 投資のプロが実践! 株で儲ける日経新聞の読み方 

まいど、藤本です。藤本の著書の紹介をいたします。11月19日に発売予定です。
 リベラル社から¥1,404円(税込)です。

 投資のプロが実践! 株で儲ける日経新聞の読み方
  11月19日発売 リベラル社 1,404円

投資のプロが実践! 株で儲ける日経新聞の読み方

投資のプロが実践! 株で儲ける日経新聞の読み方

 

 元日経新聞記者のUさんが、名古屋の出版社であるリベラル社に転職され、藤本のところに来ていただいたことから、この書籍の企画はスタートしました。日経の記者時代は、マーケットについて、毎日のようにお電話いただいていた方です。藤本は取材を受ける側、Uさんは取材を行う側でしたが、この両者がタッグを組んで、「日経本」を作り上げました。最も、濃い内容の「日経本」になっていると思います。
 短期から、中・長期まで、「日経新聞」さえ読めば、様々に投資に活用することが可能です。是非、ご購入お願いします。

 是非、全国の書店または、アマゾンで購入をお願いします。内容についてのご意見・
 ご質問についてはコメントをお願いします。.

内容紹介

 "相場の福の神"こと藤本誠之が株式投資に本当に役立つ情報の見分け方や、確実に利益を上げる方法を教えます。

 「日本経済新聞のどこを読めばいい?」
 「これから上がる銘柄をどうやって探すの?」
 「ネタを速く仕入れるためにするべきことは?」
 「株式相場への影響力が大きいサイトは?」
  株で勝つための日経新聞の活用法や情報収集・分析の基本が学べます。

  第1章 日経新聞だけで、株式投資に勝つ
  第2章 日経新聞を徹底分析
  第3章 ネットは今や第二の日経新聞
  第4章 そうはいってもほかの媒体も気になる
  第5章 リスクは管理しておこう