相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

2015年10月14日 半歩先読み 個人、中小型株に資金 この動きは想定通り 注目できる銘柄はコレ!? 3694、3053,4592、3679、3906

「相場の福の神が語る!ニュースを半歩先読みマル秘術」第499回 個人、中小型株に資金 この動きは想定通り 注目できる銘柄はコレ!?

個人、中小型株に資金日本経済新聞 マーケット総合2 19面 

13日の東京株式市場では東証マザーズ指数、日経ジャスダック平均株価ともに続伸し、そろって8月31日以来の、およそ1ヵ月半振りの高値を付けたとの記事に注目です。この動きは、想定通りです。今しばらく、この流れは続く可能性があります。その場合、注目できる銘柄は、福の神レポート『「チャート形状銘柄検索」で選んだ年末相場で活躍が期待出来る東証マザーズ銘柄はコレだ!?』でご紹介した5銘柄でよいと思います。

オプティム (3694)4,440円

ペッパーフードサービス (3053)1,018円

サンバイオ (4592)1,055円

じげん (3679)627円

ALBERT (3906)1,926円

f:id:soubanofukunokami:20151014081241j:plain

今日のポイント
 昨日は、日経平均・TOPIXは反落でしたが、新興3市場は揃ってプラスでした。中・小型株に要注目です。森を見ずに、木を見ましょう。

前営業日の半歩先読み

紙幣の「透かし」入場券に 採用されれば意外な東京五輪関連銘柄に・・・

特種東海製紙 (3708)355円
始値358 高値358 安値353 終値355 前日比±0出来高263,000

相場の福の神 本日の注目銘柄
前営業日の全市場の新高値・安値、最高値・安値、値上がり・値下がり上位から、藤本が注目の銘柄をご紹介します
新52週間高値34、新52週間安値12
大林組 (1802)1,117円
新高値更新 業績上方修正から堅調相場が続いています。

ゴールドウイン (8111)5,680円
新高値更新 資本・業務提携先のスパイバー(山形県)が開発した人工合成クモ糸素材「クモノス」への期待感から、堅調相場が続いています。

クラリオン (6796)426円
新高値更新 足元の業績は好調なようです。

今日も皆様に相場の福が授かりますように!!
※本サイトで紹介する意見や予測は、筆者個人のものであり、所属する証券会社や証券会社のアナリストとしての意見や予測を表わすものではありません。また、紹介する個別銘柄の売買を勧誘・推奨するものではありません。投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。

 

株は「連想ゲーム」だ!  相場の福の神が教える売買サインの見抜き方

株は「連想ゲーム」だ! 相場の福の神が教える売買サインの見抜き方