相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

テレビ出演 テレビ東京 チャージ730! コメンテーター 2015/06/19

まいど、藤本です。今朝は、テレビ東京の情報番組のチャージ730!にコメンテーターとして出演してきました。

チャージ730! 月~金 7:30~8:15
http://www.tv-tokyo.co.jp/charge730/

f:id:soubanofukunokami:20150619131650j:plain

ライザップの全額返金保証、日経平均2万円割れなどについてコメントしてきました。45分間ずっと、席に座り続けて、様々なスタジオトークにも参加してきました。最近のテレビでは、ワイプでビデオ画像が流れている間も、小さく出演者を写す手法が多く、オーバーなくらいのリアクションが求められるようで、非常に難しかったです。キャイーン天野ひろゆきさん、テレビ東京大橋未歩アナウンサー、林克征アナウンサー、タレントの松本あゆ美さんの出演者にはお世話になりました。
次回の出演は、6月30日(火)です。それまでには、「ワイプ・アナリスト」としてリアクションをチェックしながら、バラエティ番組を見るようにして精進します。中々、マーケット関係者には見難い時間帯ですが、ご覧いただければ幸いです。