相場の福の神ブログ

まいど、相場の福の神こと藤本です。株式投資に関する様々な情報を発信しています。

ご挨拶

まいど、藤本です。ゴールデンウィークに時間があったので、昨年末に作ったままにしていた、はてなブログに記事を投稿し始めました。基本は紙媒体での原稿を掲載されて一定の期間が経った後に掲載するものが、多いと思います。また、毎営業日の半歩先読みについては、Facebookにはリンク元を置くことにして、こちらに本文を掲載していこうと思っています。コメントはまずは、フリーにしていますが、荒れてくるようだと、対応策を考えます。まずは、ぼちぼち投稿してまいりますので、よろしくお願いします。ご意見・ご感想・ご質問はコメントでお願いします。

f:id:soubanofukunokami:20150506154558j:plain

 

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)

朝13分で、毎日1万円儲ける株 (アスカビジネス)